ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし」 ようやく登場

<<   作成日時 : 2008/06/26 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニンテンドーDSソフト「ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし」がようやく発売された。今日、会社帰りに秋葉原によって買ってきた。

このゲーム、当初、3月の発売で、ばっちり予約してたんだけど、突然の延期。
しかも、発売日が決められてなくていつ出るのかずっとわからなかったんだけど、6月26日と決まり、今日、その日を迎えたというわけ。

ソフマップの予約券も古い水色のタイプですよ。まったく。

とにかく、無事に手に入ってよかったよ。少ないけど予約金支払ってしまっているからね。

過去の日記見たら、2007年12月のゲームが発表されたときからずっと半年も待ってたよ。なんか特別にもらってもいいんじゃね?大変お待たせしました、と(笑)
ま、冗談だけどね。

で、まだ遊んでないのだけど、好きなナムコのゲームがモチーフになったショートゲームが500?
たまらんですな。

---
公式サイト:http://tvgame-kentei.namco-ch.net/
ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし」 ようやく登場 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる