ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DS「なぞなぞ&クイズ一答入魂Qメイト!」 体験版プレイ

<<   作成日時 : 2008/07/12 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、次世代ワールドホビーフェアのコナミブースでもらえる「なぞなぞ&クイズ一答入魂Qメイト!」体験版。

画像


16人対戦が出来るんだけど、うちには相方1人しかいないので、2人で対戦。残る14人はコンピュータ(^^;

画像


体験版のソフトがささってないDSからはダウンロードプレイで。

画像


まずは、16人で対戦。
より早く正解するともらえるポイントが高く、BETが3回出来るので、ここぞというときにBETしてより高得点を稼ぐ。

10問やって、順位発表。
下から数えて4人が脱落。次、12人で対戦。
4人ずつ落ちていって、最後は、4人でガチ対戦して、ここで1位になった人が優勝。

といった流れ。
子供向け問題が多いので、大人二人だと、二人のタイマンになってしまうけど、もっとたくさんの人数で対戦したら、結構熱いんじゃね?

---
公式サイト:http://www.konami.jp/Qmate/


なぞなぞ&クイズ一答入魂Qメイト!
コナミデジタルエンタテインメント
2008-08-07


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DS「なぞなぞ&クイズ一答入魂Qメイト!」 体験版プレイ ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる