ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どきどき魔女神判!2巻

<<   作成日時 : 2008/07/18 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ニンテンドーDS「どきどき魔女神判!」のコミカライズどきどき魔女神判! 2巻を買ってきた。

画像


オビにいきなり「どき魔女2」新連載スタート!!って、おいっ(^^;
続けるのか、八神先生!

マンガの方は、いよいよゴッドマージョとの最終決戦に向けた、完結巻である。

それにしても、第1巻のときもたいがいひどかったが、今回はページめくるたびに何かをパクってないか?(笑)
というくらいひどい(いい意味で)
サザエさんから、スクールデイズまで、とにかく何でも来いって感じだった。

それでいて一応、話は見事に進めたね。
最後は「2」に続く感じで終わった。

残念(?)なのは、ToLOVEるのような単行本修正方法をパクらなかったことかな(爆)
#いまどき湯気かよ…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「パクる」を「パロディ」と同じ意味で使うような言葉に対する雑さが、
紹介記事として楽しいだけに残念です
通りすがり
2008/07/21 09:56
ご意見ありがとうございます。
確かにそうですね。申し訳なく。
さなっち
2008/07/21 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
どきどき魔女神判!2巻 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる