ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どきどき魔女神判2(DUO) 購入

<<   作成日時 : 2008/07/31 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社帰りに秋葉原へ行って、予約しておいた「どきどき魔女神判2(DUO) 初回限定スペシャルBOX」を買ってきた。

画像


購入特典としてテレカと下敷き。

画像


ソフマップで買ったんだけど、抽選会に参加できるらしく、1回福引を回す。
赤玉が出てきた。んー何色が一番いいのか確認してなかったけど、係の人がおめでとうというので、何がもらえるのかなと思ったら、「どき魔女2 設定ラフ画集」というもの。

画像


設定画とスタッフのコメントがまとめられている。
ちなみに、最初のページに
ご覧になる前に
本書には”どきどき魔女神判DUO”のネタバレに通じる内容が記載されております。
本編のプレイ前でも、楽しみを損なわないよう厳重に注意をして制作しておりますが、お客様の”推理力””霊感””予知能力”などによっては、一部楽しみを損なう危険性がございます。
心当たりのあるお客様におかれましては、プレイ後に閲覧されることを推奨いたします。ご注意ください。
とある(笑)
公式サイトをよくよく見たら、メーカーが秋葉原と日本橋で実施しているイベントなんだね。空クジなしだったのか。それじゃあ、みんなおめでとうじゃないか……。

さて、箱の中身はこんな感じ。

画像


いろいろ入ってる。
ねんどろいど・ぷち「赤井まほ&聖花ころん」
特製「どき魔女2スペシャルCD-ROM」
携帯電話用アクセサリー「天使と悪魔のツインマスコット」
「天桜守学園」生徒手帳
ニンテンドーDS専用ソフト「どきどき魔女神判2」
初回特典「魔女チェックカード」

ねんどろいど・ぷちはさすがに出来がいい。

画像


生徒手帳は、前に出た「ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで」の限定版についていた生徒手帳って感じだね。しっかりした出来で、校歌や校則なども載っていて、落書きも入っている。

魔女チェックカードは、体温くらいの温度で黒のガウンが透けてしまうという。これは水着かな。
そんなネタカードなのか?と思ったら、スキミング防止カードだったよ。使わない(使えない)けど(笑)

ふぅ。
中身のチェックだけで今日は疲れたよ(笑)

ゲームは明日からやろうかな。

残念なのは、このゲーム、通勤電車の中で出来ないことだ(笑)

---
公式サイト:http://www.dokimajo.com/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どきどき魔女神判2(DUO) 購入 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる