ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Xbox360「CLANNAD」 ことみ、芽衣、智代のエンディング

<<   作成日時 : 2008/09/15 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲーム自体なかなかやる暇がなくて、特にCLANNADのようなじっくりとストーリーを楽しむものをやるにはまとまった時間が欲しいけど、仕事が忙しかったりで平日になかなか進められなかったり。

で、この休みに、一ノ瀬ことみ、春原芽衣、坂上智代のエンディングを見た。
ことみの話は、アニメで見たからなんとなくこの選択しかなぁと思いながら進めてプレイ。智代の方は、アニメでは中途半端な感じだったので、よくわからずいろいろ試行錯誤。気が付いたら、芽衣のエンディングだったというか、エンディングのCGが春原(兄)でショック(笑)
智代のエンディングになぜいけないのか、セーブポイントをさかのぼりながらチェックしてたんだけど、渚と知り合いでなければならなかったのね。いやはや参ったね。
どれもよい話であったけど、それよりも、途中に繰り広げられる春原との絡みが面白すぎる。何でこいつはこんなにバカなんだと……(いい意味で)。でも、そういうところと終盤の泣かせどころとのギャップが見事で多く評価されているところなのかなぁとか。

次はどのエンディングにたどり着くのか。

---
公式サイト:http://www.prot.co.jp/xbox/clannad/

CLANNAD(クラナド)
プロトタイプ
2008-08-28

ユーザレビュー:
これは良い移植映像が ...
史上最強の泣きゲーだ ...
クラナド360版〜シ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xbox360「CLANNAD」 ことみ、芽衣、智代のエンディング ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる