ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まいにちいっしょ トロ・ステーション第684回「井上喜久子、17歳です」

<<   作成日時 : 2008/09/22 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

題名がすべてを物語っているな(笑)

画像

画像

というわけで、声優・井上喜久子さんの誕生日祝い。とデビュー20周年だそうで。
そうだよなぁ、らんま1/2を見てたとき、僕はまだ…(略)
誕生日は25日だけど、明日23日がデビュー20周年記念イベントで、その告知も兼ねていた模様。当日券も若干あるらしいので。

画像

このあと、クロがお決まりの「おいおい!」というのだけど、トロはよくわからなかったみたい(笑)
最終的にはクロと一緒になってやるんだけども。

画像

そして17歳教とそのメンバー紹介。
こんなにいたんだね……。

好きな声優の一人なので、これからもがんばってもらえればと。
30周年も、17歳で(笑)

-----
公式サイト:http://www.manbow.com/


アニメロディナイト
ポニーキャニオン
2008-04-25
ワイルドストロベリー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まいにちいっしょ トロ・ステーション第684回「井上喜久子、17歳です」 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる