ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国志大戦3 エキストラフィギュア「甘皇后」

<<   作成日時 : 2008/10/03 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社帰りの秋葉原にて、なかなか動かない箱にいらいらしつつ、三国志大戦3 エキストラフィギュア「甘皇后」をゲット。

ゲームの方では、この「甘皇后」はいまいち使いこなせてないのだけども、絵は好き。

画像

手前に穴があって、そこまで持ってこれれば落とせるのだけど、アームが例によって弱いので、当然持ち上がらない。いや、逆に持ち上がったらそのまま穴に落ちちゃう。
でも、微妙に穴のほうに向かってずれることがわかったので、何回か連コインしてようやく落ちた。
これが一番良いやり方なのかわからないけどね。

箱に全2種と書いてあるのを見て初めて2種類あることに気が付いた。
公式サイトによると、オリジナル塗装版とパール塗装版の2種類らしい。これはオリジナル塗装版かな。

画像

画像
後姿も念のため

画像

画像
最後はアップ


-----
公式サイト:http://www.sangokushi-taisen.com/


三国志大戦3 全国大会 覇業への道 英傑乱舞DVD
SEGA Corporation(VC)(D)
2008-09-25
ゲーム大会DVD

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国志大戦3 エキストラフィギュア「甘皇后」 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる