ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスターSP パーフェクトサン

<<   作成日時 : 2009/02/20 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Amazon(千葉県市川市)から出荷されて、3日かけて東京都葛飾区までやってきた「アイドルマスターSP パーフェクトサン」がやっとわが手元に。
ちなみに、3種類出ていることはよくわかっているが、3本購入する気にはなれなかったので、春香がいるパーフェクトサンのみです。

画像

Amazonの配達状況を見てみると、千葉県市川市→東京都江東区→千葉県習志野市→東京都葛飾区とか意味のわからない迷走を3日かけてやってくれたようだ。何やってんの?ペリカンの中の人

今日は遅くに帰ってきたので、特典などの確認のみ。
まずは先着封入特典のダウンロードコンテンツ「スクールウェア」無料プロダクトコード。
ちょっとネットで状況確認してないけど、Xbox360のときにあったようなダウンロードできないとかそういうことは起こってないよね?

次に、オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット。

画像

画像

全12名分。表裏使って。
1本買っても全員分もらえる。

それからそれから、ヴァイスシュヴァルツPRカード。

画像

トレーディングカードゲームに興味がなかったり、カードの絵柄がパッケージと同じポーズの絵柄だったりするので、うれしさはあまりない。

プレイ自体は明日からだなぁ。
アーケード版からずっとやってきたけど、PSPはどうかな?
買ったのに全然使ってなかったPSP-3000がようやく動き出す……。

---
公式サイト:http://namco-ch.net/idolmaster_sp/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドルマスターSP パーフェクトサン ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる