ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスターSP パーフェクトサン アクセサリーセット

<<   作成日時 : 2009/02/21 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋葉原に行ってみたら、ソフマップに「アイドルマスターSP パーフェクトサン アクセサリーセット」がまだあったので、買ってみた。

画像

ワンダリングスターが一番多く余っていて、ミッシングムーンが売り切れていたのは想定の範囲内?

本体保護クリアケースは、PSP-3000専用。

画像

画像

まぁ、悪くはないんだが、画面のところに埃がついたので、ティッシュペーパーで軽く拭いたら傷が付いてしまった…こんなに弱い保護クリアケースっていったい……

あとはヘッドホンとUMDケース。
UMDケースは3人のアイドル分、3個あるんだけど、ゲームは1つなので、3つもいらんよな…。

これは無理して買うことはないね。
僕はたまりきったソフマップのポイント使って買ったから0円だったけど。

---
公式サイト:http://namco-ch.net/idolmaster_sp/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドルマスターSP パーフェクトサン アクセサリーセット ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる