ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスター ブレイク! 1巻 限定版

<<   作成日時 : 2009/03/04 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、アイドルマスターSPのDLCカードが付くという、藤真拓哉先生のコミック「アイドルマスター ブレイク!」の1巻限定版の発売日。

すっかり出遅れて、Amazonでは予約できなかったし、どうせ会社帰りに秋葉原行っても売り切れだろうと思って(実際瞬殺だったみたいだけど…)、昼休みに会社の近くの本屋さんに行ったら、限定版が普通においてあって……

画像

迷わず購入。

ついでに裏表紙。

画像

よく情報を見てなかったんだけど、DLCカード2枚も入ってるのね。

画像


あと、ヴァイスシュヴァルツのカードが1枚。

画像

DLCカードは、「ブルークロスピュア」というコスチュームと、「だっこネコ」というアクセサリー。

今日はゲームやる時間ないけど、早速使ってみたい。
と思うほどかわいい衣装だね。春香だからかな?(笑)

マンガももちろんじっくり読むよ。連載読んでないから楽しみ。
正直今まで出てたアイマスのマンガは自分的にいまいち来るものがなくて…。

---
公式サイト:http://namco-ch.net/idolmaster_sp/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドルマスター ブレイク! 1巻 限定版 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる