ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Wiiを買いました

<<   作成日時 : 2009/05/17 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Wiiを買ってきた。

うちには、PS3、Xbox360がすでにあって、Wiiも欲しかったのだけど、やりたいゲームソフトがなくてなかなか買う機会がなかった。
じゃあ、今回は欲しいソフトと共に買ったのか?というとそんなことはなくて、本体だけ。

欲しいソフトがないのに、よく金だしたなって感じだけど、実は、ソフマップのポイントが2万7千ポイントほどたまっていたので、いつでも買えたというかもらえた?(笑)状態だったのだ。
だから、後はソフトがあればということだったんだけど、欲しいソフトが出ない。

今日は、本体のほかに、D端子AVケーブルと、ニンテンドーポイントプリペイドカード(3000ポイント)、eneloop Wiiリモコン専用無接点充電セットを購入。

画像

これは、ジャケット着けたまま充電ができるというステキアイテム。これは皆さんにオススメしたい。

Wiiの設置、設定は、親戚のうちのやつとかいろいろやってきたので(笑)、難なく終了し、Wiiポイントでインターネットチャンネルを購入し、あとは、無料のWiiの間や、みんなで投票チャンネルみんなのニンテンドーチャンネルをダウンロードして設定。

Wiiの間は、まだ少ししか見てないけど、面白くなる予感。これが無料でいいのか。う〜ん。

さて、Wiiでゲームはバーチャルコンソールや、Wiiウェアとかがあるので、この辺で遊んでいくことにしよう。
そのときは、前にクラブニンテンドーからもらってずっとしまってあったWii スーパーファミコン クラシックコントローラが威力を発揮しますよ。

画像


---
公式サイト:http://www.nintendo.co.jp/wii/

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂
2006-12-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

Wiiリモコン専用 無接点充電セット
サンヨー
2008-08-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wiiを買いました ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる