ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスター ディアリースターズ スペシャルインタビュー配信

<<   作成日時 : 2009/06/24 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニンテンドーDSソフト「アイドルマスター ディアリースターズ」に登場する3人のヒロインのスペシャルインタビューがWii「みんなのニンテンドーチャンネル」やお店にあるDSステーションで配信開始された。

配信期間:
 6/24(水)〜7/7(火)「みんなのニンテンドーチャンネル」
 6/25(木)〜7/8(水)「DSステーション」

さっそく、うちのWiiでダウンロードしてみた。

画像

画像

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

内容は、3人の自己紹介。
とりあえず、3人の声がどんな感じか確認するって感じかなぁ。
僕の好きな声優さんの戸松さんは元気ありすぎな女の子だった。

一人ずつ自己紹介をするんだけど、そのときは、しゃべる子が下画面に行くので、画面写真で公開されている、日高愛なら、ピンクの背景にバストアップの画面になるので、ゲームの雰囲気がつかめるのかも。

画像

ムービーではなくて、おそらく実際のゲーム仕様で動かしていると思うのだけど、動きまくるってわけではなくて、ある程度のポーズのパターンを切り替えて、という感じ。でも、わざわざ話をする中心人物が下画面に来るということは、タッチできたりなんらかのアクションを取れたりするのか?

もうしばらく様子見。もっと情報が欲しい。

ところで、このスペシャルインタビューは、うちのDS Liteだと電源を切ると終わりなんだが、DSiだと保存できたりするの?それは無理?
まぁ、いずれにしろ、環境がある人は見てみるとよいと思う。

画像


---
公式サイト:http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/ds/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドルマスター ディアリースターズ スペシャルインタビュー配信 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる