ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」 発売!!

<<   作成日時 : 2009/07/11 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとこの日が来た。ニンテンドーDSドラゴンクエストIX 星空の守り人の発売日。

予約していた秋葉原のソフマップでは朝7時から販売開始だったのだけど、その時間は普通に寝てた(笑)
さすがに昨日遅くまで仕事してたら5時6時に起きて秋葉原に行くのは無理だわ…。

3月発売の記載のままの予約券を持って秋葉原のソフマップへ。
便乗(?)して、DSの周辺機器がいろいろ出てたけど、そこは回避してソフト本体のみを購入。いつものソフマップの紙袋ではなくて、ドラクエ9の紙袋だった。

画像

とはいえ、ドラゴンクエストスライムスピーカースタンドはすげぇ気になる…。

というわけで、一応一通り取説を読んで、電源を入れた。
オープニングムービーになってる!
それにしても、いつものファンファーレを聴くと落ち着くのはなんでだろ…。

画像

仕事もあるし、いつクリアできるのかわからないけど、オリジナルクエストなるものが、1年間は配信されるようなので、ゆっくり遊んでも大丈夫だろう。

あとはすれ違い通信だね。秋葉原では大量にすれ違えることを期待しつつ。

---
公式サイト:http://www.dqix.jp/

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス
2009-07-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


スマイルスライム イヤーヘッドホン
スクウェア・エニックス
2009-07-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


スマイルスライム タッチペンDS Lite用
スクウェア・エニックス
2009-07-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

スマイルスライム タッチペンDSi用
スクウェア・エニックス
2009-07-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」 発売!! ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる