ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ToHeart2 PORTABLE 購入

<<   作成日時 : 2009/07/30 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は、ToHeartシリーズは、アニメとコミックしか見たことがなくて、原作であるところのゲームはやったことがなかった。

今回、2のPSP版が出るということで、そのラインナップの中に、Wパックというのがあって、前作のToHeartも入っているということで、買ってみることにした。
フィギュアは特にいらなかったので、Wパック初回限定版ではなくて、普通のWパックを。

画像

手前にあるのは、ソフマップ予約特典のテレカ。タマ姉……。

それから、リバーシブルジャケットが5枚、10キャラ分。

画像

画像

裏面は書いてある内容は一緒だけど、ゲーム画面はそれぞれのキャラクター登場シーンにしてあるんだね。

それから、携帯ゲーム機用ドレスアップステッカー。
画像

携帯ゲーム機っていうか、PSPだよな。
このみの痛PSPに出来ると、まぁそういうことだ。交換の希望には応じないと書いてあるので貼りミスしたらアウトだな。貼らないけど(笑)

まったり遊べるかな、これ。

---
公式サイト:http://aquaplus.jp/psp_th2/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ToHeart2 PORTABLE 購入 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる