ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスター ディアリースターズ エクストラステージ配信

<<   作成日時 : 2009/07/22 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニンテンドーDSソフト「アイドルマスター ディアリースターズ」のダウンロード体験版第2弾の、エクストラステージをWiiみんなのニンテンドーチャンネルからダウンロードしてみた。

画像

3人ともキリッとしすぎじゃね?(^^;
表情は前回の方がよかったな。まぁ、いいけど。

スタートさせると説明画面。
アイドルマスター ディアリースターズは、
営業、レッスン、オーディションをこなして
トップアイドルを目指す
アドベンチャーゲームです。

今回は、オーディションに合格することで、
出演できるステージシーンを
ちょっとだけ早くおとどけします!!
というわけで、日高愛が「HELLO!!」を歌うステージ。

画像

アップだとまぁありかなというレベル?

画像

引きのシーンはきついかなぁ。まあ、DSだから仕方ないと言うところ?
ステージ(背景)がしょぼいんだが、これは確定なんだろうか?
あと一瞬客席側が見えたけど、サイリウムの光しかみえないとか多分無いと思うよ…。もっといろいろ見えるはず。

やっぱり、Xbox360版のきれいな画像でぐりぐり動くイメージが強すぎて期待してしまっているだけなのかな?
動きはいいと思うけどね。ちゃんと踊って歌っている。

ところで、3人で同時に歌ったりは出来ないんだろうな、きっと。

戸松遥の声はいいんだけどね(笑)

---
公式サイト:http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/ds/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドルマスター ディアリースターズ エクストラステージ配信 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる