ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Key 10th メモリアル メモリアルぬいぐるみ

<<   作成日時 : 2009/07/25 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに松戸の東京ガリバーに行ってみた。
アニメイトとの境のあたりがなんだかきれいになってた。

プライズコーナーで、Key 10th メモリアル メモリアルぬいぐるみを見かけた。

CLANNADの古河渚が欲しかったんだけど、上にAIRの神尾観鈴がいたので、先にこれを取り、で、その下にいる渚を取ろうと、両替をして戻ってきたら、渚の上にKanonの月宮あゆが……。店員さんメンテ早いっす…

というわけで、今日の釣果。

画像

まぁ、いっか。

ちなみに、このプライズを出しているフリューのサイトを見ていたら、8月にはCLANNADの添い寝シーツが出るんだな。何このネコミミ渚は…。

---
公式サイト:http://www.chara-hiroba.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Key 10th メモリアル メモリアルぬいぐるみ ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる