ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トロともりもり おまけ

<<   作成日時 : 2009/07/26 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トロともりもりには、おまけでPSP用ソフトが入っている。

それが、この「どこでもいっしょ時計」

画像

時計は12時間表示と24時間表示が選択可能。あとはカレンダーだけと言う簡単なものなんだけど、キャラクターは、トロ、スズキ、ジュン、ピエール、リッキー、こねこトロが選択可能。

選択したキャラクターが、このポケットステーションの液晶画面の中で自由に動いている。
初代「どこでもいっしょ」を遊んだことがある人なら懐かしい画面と動きだと思う。
しばらく眺めてた。

ポケットステーションは、この写真の白と、スケルトンタイプの選択が可能だった。でも、やっぱり白だよね。
(ときめきメモリアル限定版に同梱されたピンクのやつとかあったけどね…)

たまに起動して和むことにしよう。

さて、発売日のトロ・ステーションは、もちろん、トロともりもりの紹介。

ナレーションを担当した水樹奈々さん登場

画像

吹きだしのセリフだけではなくて音声も聴けた。すばらしい。
最後、クロが、なのは劇場版の公開日を聞いてて吹いた。

---
公式サイト:http://www.dokodemoissyo.com/toromori/

トロともりもり
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2009-07-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トロともりもり おまけ ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる