ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マックでDSのアクセスポイントって何使ってんの?

<<   作成日時 : 2009/09/05 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大好きな月見バーガーの季節になったので、マックに行ってみた。

ちょうど小早川凛子、もとい、ニンテンドーDSを持っていってたので、「マックでDS」を遊びながら食べることにした。

チーズ月見バーガーのセットを頼んで、「マックでDS」のサインの近くの席に座って、ダウンロードプレイにして、「ニンテンドーゾーンビューア」をダウンロードして、ニックネームとか生年月日とか性別とか都道府県とか聞かれた後、こんな感じ。

画像

で、ドラクエをやろうと思ったんだけど、やたらと無線強度がいい加減で、強くなったり切れたり。

スライムに10のダメージを与えたところで通信エラー。なんだかなぁと思ってとりあえずやめて、通信切れまくりだけど他のペン問とかも見てみたりして、またドラクエ起動したら、なんと、プレイは1日1回だからもうダメだって。
さっきの10のダメージはどこへ?
なぜか、レベル2に上がってるし……。

ひとつ行動起こすたびに通信をしているみたいなので、お店の外の安定してネットがつながるところに持って行って続きとか出来ないだろうし。

マックの店外でサービスを使われないように無線アクセスポイントの電波強度を弱くしているのかなんなのかわからないけど、同じ店内にいて満足に遊べないのはわけわからん。
「マックでDS」のサインの真下くらいでやってくれって仮に言われたとして、そこにいるお客さんにDSやるからどいてくれって言うのか?おかしいでしょ。

もうちょっと考えて欲しいなぁ。

---
公式サイト:http://www.mcdonalds.co.jp/ds/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マックでDSのアクセスポイントって何使ってんの? ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる