ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊トロ・ステーション

<<   作成日時 : 2009/11/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PS3が出てから3年。本体発売と同時に始まった「まいにちいっしょ」も昨日で終了し、今日から「週刊トロ・ステーション」の配信が始まったので、ダウンロード。

画像

「まいにちいっしょ」で持っていた部屋を飾るアイテムは引越しと称して、引き継がれてきたが、家がない(笑)

画像

これからは、空き地で暮らす2匹…。
しかも「売り地」って追い出される可能性ありなのか?

画像

やる気だ…。

この空き地の向かって右側に以前あったようなふすまの入り口を、段ボールで再現し、向かって左手前に、980円(テレビさん)を配置。前の部屋をなんとなく思わせるような形になっているのだが、模様替えできる壁が、後の塀と、張りぼてのふすま。床は、塀寄りの部分。天井は、張りぼての入り口の一部。
というわけで、前回より明らかに飾れる面積が減ってしまった。

外の塀にポスター飾るのもどうかと思ったけど、貼っておいた。
一応、庭もあるみたいだけど、いずれにしろ外であることには変わりないので、なんだかなといった感じ。しかも狭い。

月額費用支払えばこんなことにならないんだろうけど、今まで無料で楽しんできたものに対してお金を払うというのがどうしても納得がいかないので、しばらくはこの無料状態であろう。

そして、週刊トロ・ステーション第0号は3つのコンテンツ。

画像

あいさつがメインで特にこれといって目を見張るものはないけど、3つ目のコンテンツが、居酒屋での次回予告だった。
ジャンピングフラッシュ!の面クリア後、ムームー星人が愚痴ってる居酒屋を思い出した。

次の配信は13日の金曜日。以降、毎週金曜日更新。さて、どうなることやら。

---
公式サイト:http://www.dokodemoissyo.com/torostation/index.html

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2009-09-03

ユーザレビュー:
2010年最高のゲー ...
壁を越えたそう3万と ...
詳細情報です。(多少 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週刊トロ・ステーション ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる