ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ときめきメモリアル4 きらめきウォッチャー 新生活スタートガイド

<<   作成日時 : 2009/12/05 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲームを買い、コナミスタイル限定のアニメ始まりのファインダー」(Blu-ray Disc版)が届き、これも買ったつもりでいたんだけど、現時点で手元に無いので(笑)、今日買ってきた。

画像

きらめき市の紹介(デートスポット)と、女の子9人の紹介、ゲームプレイのちょっとしたポイントに、大亀あすかさんと滝田樹里さんの個別インタビュー、それからスタッフインタビュー、最後にゲームのオープニング直前を描いた描き下ろしコミック、といった構成。

大亀あすかさんと滝田樹里さんのファンの方は写真付きなので買ってもいいかも。

おいちょっと待て。女の子9人ってどういう事だ?と思ったあなたはエライ!
今、ネット上で見る限り、ダントツに人気がある大倉都子が、ちょい役扱いで1ページの4分の1のスペースでの紹介に留まっている。これは攻略本を待つしかないのか。

女の子の紹介のところでは登場条件が簡単に書かれているので、とっかかり用としてもいいかもね。
って、攻略Wikiとかにすでに載ってるのかな。

○○○○ウォッチャーといえば、個人的には、「2」の時に出た「ひびきのウォッチャー」。ウォッチャーシリーズ(?)では最初のものだったはず。EVSのアペンドディスクが付いていたのもこの本。
ちょっと家の中探したら出てきた(笑)
当時は、エンターブレインから出てたのね。

画像

画像

画像

画像


最後にもえぎのウォッチャーも出てきたので(^^;

画像

懐かしいなぁ。
っていうか、今でもキャラクターは「2」が自分の中では一番かも。

---
公式サイト:http://www.konami.jp/tokimeki4/

ときめきメモリアル4きらめきウォッチャー新生活スタートガイド
コナミデジタルエンタテインメント

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ときめきメモリアル4
コナミデジタルエンタテインメント
2009-12-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ときめきメモリアル4 きらめきウォッチャー 新生活スタートガイド ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる