ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ときめきメモリアル4 郡山知姫

<<   作成日時 : 2010/01/15 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5人目のスウィートエンドは、郡山先輩。

画像

知姫と書いて、「あき」と読むとはこれまた難しい…。
化学部に所属する1個上の先輩。なので制服は旧服で、白衣を着ている。

郡山先輩は個人的に第一印象が最悪だった。白衣の理系キャラクターといえば、「1」のマッドサイエンティスト(笑)紐緒結奈なんだけど、ダメだったんだよね…。一応クリアはしたけど、各バージョン1回やったら終わり、みたいな。
それから見た目、美人さんなんだけど、なんだかキツそうで、これはどうしようと思いつつもやってみたら…。

なんというか、とてもかわいい人だということが判明(笑)
自分は先輩であるという思いがあって、後輩クン(主人公)に対しては負けず嫌いな性格がもろに出てくる。
本当は絶叫系の乗り物ダメなのに、無理して乗って気を失ったり、半分冗談だったのに主人公がマジになってものすごく焦ったり。

というわけで、おすすめ。
おまけでギャラリーが全然埋まってないので、また挑戦しないとなぁ。なんといってもバイノーラルサウンドが使われたイベント見てないしな。イベント絵もまだ見てないのが結構あった。

樹の伝説が本当なのかどうか、後輩クンとの実験が始まる。
結果がわかるのは、お互いがおじいさん、おばあさんになるころ。どうなるのかねぇ。
お、そういえば、伝説の樹の下での告白だ。

そういえば、彼女の家はお母さんが営む料亭なんだけど、ここではバイトとか出来ないのか?お酒扱う店だから出来るわけないか(笑)
そういえば、お母さんと3人でやりたがってたクリスマスパーティはゲームでは実現しないんだよね?見てみたかったな。

そうそう、彼女もいやな特技「強制サプリ」というのを持っていて、受けると体調がぐっと下がるので、「心の開錠術」を持って挑むべき。

さて、次は。

---
公式サイト:http://www.konami.jp/tokimeki4/

ときめきメモリアル4
コナミデジタルエンタテインメント
2009-12-03

ユーザレビュー:
おもしろいです。全然 ...
面白いけど…少し残念 ...
いまいちのめりこめな ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ときめきメモリアル4コンプリートガイド
コナミデジタルエンタテインメント

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ときめきメモリアル4きらめきウォッチャー新生活スタートガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
コナミデジタルエンタテインメント

ユーザレビュー:
コレクションとしてス ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ときめきメモリアル4 郡山知姫 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる