ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊トロ・ステーション「ときめきメモリアル4」

<<   作成日時 : 2010/01/16 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の予告通り、週刊トロ・ステーションでときめきメモリアル4の紹介。

画像

画像

トロにクロが紹介していく形で各ヒロインの紹介。

画像
星川真希

画像
皐月優

ここではお決まりの「一緒に帰って 友達にウワサとかされると恥ずかしいし……」が(笑)

次。

画像
語堂つぐみ

画像
郡山知姫

画像
柳冨美子

画像
前田一稀

サッカーボールならまだしも、タライのトラップは無理だと思う(笑)

次。

画像
エリサ・D・鳴瀬

画像
龍光寺カイ

画像
響野里澄

そして、最後、都子については、クロはトロに任せてしまう。

画像
大倉都子

トロが都子に会っている間に、いい思いをしようとしたクロ。しかし、早乙女好雄ポジションって…。確かにそうだけどさ…。

画像

BGMが変わり、例のあれ(笑)

画像
いけないんだ〜

ウサギさんも来るのか?と思いきや、テレビさん。

画像

ついにクロは泣いてしまう…。かわいそうに。

画像

以上、夢オチという展開。
クロはウサギさん、もとい、テレビさんに苦しめられ、トロは都子と仲良く学校生活を送る夢。

ところで、これでときめきメモリアル4の魅力が伝わったのかな?(笑)
途中まではクロ絶好調って感じだったな。クロ枠好きとしては満足だけど。

最後に、

画像

ここだけ見たら、何のゲームかわからないな(笑)

でも、ときめきメモリアル4は楽しい部分の方が多い、良作のゲームだと思うよ。

と、ここまで書いて、この週刊トロ・ステーション第10号が、Youtubeに動画がアップされていることを知りました。そっちを見た方がいいかもね(笑)

---
公式サイト:http://www.dokodemoissyo.com/torostation/

ときめきメモリアル4
コナミデジタルエンタテインメント
2009-12-03

ユーザレビュー:
おもしろいです。全然 ...
面白いけど…少し残念 ...
いまいちのめりこめな ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ときめきメモリアル4コンプリートガイド
コナミデジタルエンタテインメント

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ときめきメモリアル4きらめきウォッチャー新生活スタートガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
コナミデジタルエンタテインメント

ユーザレビュー:
コレクションとしてス ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週刊トロ・ステーション「ときめきメモリアル4」 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる