ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全員修造! みんなのテニス ポータブル

<<   作成日時 : 2010/02/25 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みんなのテニスは、PS2で出た時によく遊んでいて、お気に入りのゲームのひとつ。ぶっちゃけ、みんなのゴルフよりも好き。

テニスは自分ではやらないのだけど、なぜかゲームになるとよく遊ぶ。任天堂のテニスに始まり、ナムコのファミリーテニス、そして、SCEのみんなのテニス。なんでだろ。
操作が簡単というのはひとつあるだろう。○、×、△の3つのボタンだけで、本格的テニスが。
あとは、自分では出来ないことが出来る、これはほとんどのゲームにいえることではあるけども。

みんなのテニスは、キャラクターもよいですな。みんなのゴルフと共通のキャラもいるけど。

ただ、今回、PSPということで、据え置き機派な僕は、最初買わないつもりでいたんだけど、CMを見て買うことにした。
今回、松岡修造氏を起用したプロモーションは、なんというか、熱くさせるというか、そんな気持ち。



多分予約しなくても買えると思ったけど、あらかじめ予約をして、今日、会社帰りに買ってきた。

画像

実はまだ遊んでないんだけど、データインストールがあるんだね。ここは評価したい。どのくらいロードがあるのかわからないけど。

あと、取説を読んでいて、ボイスキャストがやたらといることに驚いた。こんなにキャラクターいるのか?
伊藤静さん、井上喜久子さん、生天目仁美さん、松岡由貴さんとかとか。知らない人の方が多いけど、40人以上?

というわけで、明日以降遊ぶことにする。

---
公式サイト:http://www.minteni.net/

みんなのテニス ポータブル
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2010-02-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全員修造! みんなのテニス ポータブル ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる