ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS se・きらら 無料配布

<<   作成日時 : 2010/03/26 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無料のPCゲームソフト「se・きらら」の配布が今日秋葉原の廣瀬無線5階で行われた。

受付19時までという普通のサラリーマン的には厳しい条件の中、定時後仕事が発生しないようにして18時過ぎに会社を出て秋葉原へ向かう。現地には18時45分頃の到着かな?

この時間だからなのか、ガラガラだった。
あらかじめ発行しておいたIDを見せて、チェックを受けた後、キャラクターのコスプレをしたお姉さんからソフトをもらって終了。

画像
(c) se・きららプロジェクト / Maxfactory

無料と言うから簡易的なものなのかなと思っていたらしっかりしたパッケージだった。

ブックレットの中身は、主要な女の子キャラクター5人のfigmaの写真が載ってた。毎月1体ずつ売るっぽい。
他特に遊び方とかは書いてなかったが、やればわかるさ、ということなのかな。



とりあえず、遊んでみる。

画像
(c) se・きららプロジェクト / Maxfactory

配布に行けなかった人は、公式サイトからダウンロードするとよいですよ。無料だから(要・ニコ動アカウント)。

---
公式サイト:http://se-kirara.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
se・きらら 無料配布 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる