ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブプラス ビッグクッション

<<   作成日時 : 2010/05/13 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋葉原に買い物に行ったついでに、ゲームセンターでプライズとか見て、一応、チャレンジはするんだが、毎回どうにもうまくいかず、お金を捨てているような状態だったんだけど、今日は取れた。

フリューから出ている、

画像

高嶺愛花のクッションと、

画像

小早川凛子のクッション。

思ったよりでかかった。
まぁ、取れたのはうれしいのだけど、この後、通勤ラッシュでギュウギュウの電車に乗って帰ったので、非常につらい状態だった(笑)
取るなら1個ずつにすることを勧める。

さて、課題としては、姉ヶ崎寧々さんのクッションをどうするのか。
やはり取るべきなのか。
でも、今日のように簡単には行かないと思われるので、見かけたらチャレンジする、といった感じなんだと思う。

そんなこと言ってるとなくなっちゃうかもしれないけど。
って、Amazonで買えるのかよ!(笑)


ラブプラス ビッグクッション 全3種セット
フリュー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブプラス ビッグクッション ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる