ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスター ブレイク! 3巻 限定版

<<   作成日時 : 2010/06/03 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発売日は、6月4日だと思ってたら、限定版は3日発売だったのね。

で、ネットで見てたら、秋葉原の一部店舗では棚からなくなったとか、そんな情報を見かけ、そんなにヤバイ状況なのとか思って、会社帰りにまっすぐ帰る予定だったけど、秋葉原によって購入してきた。

多くのお店では、購入特典が付くのが通常版だけみたいで、そんな中でも限定版に特典を付けていたお店からなくなっていったみたい。なるほど。

画像

やよいセンターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そして、真が登場ですな。

で、今回も限定版に付いているのは、音楽CD。
化物語とのコラボで、オープニング5曲をアイマスのアイドルたちがカバーしたミニアルバム。

01.staple stable 四条貴音(CV:原由実)
02.帰り道 高槻やよい(CV:仁後真耶子)
03.ambivalent world(CV:沼倉愛美)
04.恋愛サーキュレーション(CV:釘宮理恵)
05.sugar sweet nightmare

実は化物語をあまり観てなかったので、詳しくはないのだけども、ネット上で話題になっていたアニメなので、なんとなく聴いたことがある曲があったりなかったり。

とはいえですよ、やっぱり、くぎゅううううううだと思う。このCDは。

マンガの方は、やっと765プロ全員登場。
ということは、今後の限定版(出るか知らないけど)ではいろいろ可能性が広がるね。

---
藤真拓哉オフィシャルサイト:http://www.geocities.jp/fujima040/

アイドルマスター ブレイク!(3)限定版
講談社
藤真 拓哉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドルマスター ブレイク! 3巻 限定版 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる