ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーストトリック 体験版

<<   作成日時 : 2010/06/05 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Wiiみんなのニンテンドーチャンネルで、ゴーストトリックの体験版を配信していたので、ダウンロードしてみた。

画像

犬の名前は常にミサイルなのか?

ちょっと戻って、タイトル画面で「ハジメカラ」を選ぶと、このようなテキストで始まる。

《ゴーストトリック》PR部長に
任命された私は、悩んでいた。

短い時間で、どうすれば
《死者のチカラ》のスバラシサを
見せつけることができるのか…?



友人に相談してみたところ

『それはやはり、少女にエガオを
取り戻すコトですともッ!』

…と、いうことだったので…



タマシイである私は、いつもどおり
《デンワ線》をたどって…

"体験版"の特別ステージとなる
マンションへと向かうのだった。

というわけで、この娘のエガオを取り戻す。

画像

ネタがクリスマスということで、若干、季節外れではあるけども…。

でも、Web体験版とは違うお話で良かったよ。
操作感はWebのと一緒だった。この時点ですでにスバラシイと思うのだが。

ゲームは目的を確認したところで、4分前に戻って体験版を始めることに。

画像

話の中身は、各自確認してもらうとして、

ゲームのラストは逆転裁判の時と同様、

画像

画像

この調子。

ある意味、期待を裏切らないところがスバラシイと思う。好きですよ。

そうそう、発売日が、6月19日に早まったんだよね。
ラブプラス+と一緒だと不都合があったのかな?(笑)

---
公式サイト:http://www.capcom.co.jp/ghosttrick/

ゴースト トリック
カプコン
2010-06-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴーストトリック 体験版 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる