ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーストトリック 購入

<<   作成日時 : 2010/06/20 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

24日発売予定だったのだけど、突然19日発売になったニンテンドーDS「ゴーストトリック」を購入してきた。

画像


逆転裁判シリーズの巧舟さんプロデュースということで、とても期待していた1本。

ゲーム内容としては、体験版で遊んでいるので、特に真新しいことはないけど、なかなか頭を使うゲーム。
あとは観察力もいるかな。タイミングが必要なときがあるので。

そういう意味では、逆転裁判とはちょっと違う。
ただ、キャラクターの雰囲気やノリは逆転裁判的な感じがする。

人の死の4分前に戻ることができ、モノにとりついて、あやつり、人を助ける。それを通じて、自分自身の死について真相を探っていく。まだ始めたばかりだけど、いろいろキャラクターが出てきているので、彼らがどう主人公と関わっていくのか期待して行く。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


---
公式サイト:http://www.capcom.co.jp/ghosttrick/

ゴースト トリック
カプコン
2010-06-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴーストトリック 購入 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる