ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どこでもいっしょ プライズリボルテック トロ/クロ コスチュームシリーズ No.5 初音ミクVer.

<<   作成日時 : 2010/08/28 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなが魔法少女リリカルなのはの一番くじに興じていた秋葉原で、クロをゲット!

画像

初音ミクとのコラボということで、これまでもゲームでミクの格好してネギ持って踊ったりしていたのが、フィギュア化したという感じ。

中身はこのような感じになっていて、顔の交換パーツはない。クロの基本のものと、衣装、ネギ、普段付けている赤い蝶ネクタイが入っている。

画像

ネギは、根元についている凸の部分を、手の穴に刺して持たせるのだけど、なんと凸部分が折れていて、持たせることができなかった。残念。

画像

画像

画像

画像

最後に、なのはの一番くじでゲットしたG賞のアルフと(これしか当たらなかったorz)。
画像


---
公式サイト:http://www.taito.co.jp/prize/revoltech/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこでもいっしょ プライズリボルテック トロ/クロ コスチュームシリーズ No.5 初音ミクVer. ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる