ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP

<<   作成日時 : 2010/12/05 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSPの俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルは"俺の"妹と恋しよっ♪ボックスを予約済みだけど、それに先駆けて?なのか、iPhone/iPod touchのアプリが配信開始された。

画像

内容は、O.I.U.(俺の妹がこんなに動くわけがない)システムを使ったと思われる桐乃が表示され、タッチすると一言しゃべるというもの。
一応時計機能があって、今の時間を声で伝えてくれる。

画像

ぬるぬる動くのはよくわかる。
もう少し表情が変わるといいなぁとは思うけど。くすぐったいと言う時があるけどそういう顔ではないので。
画面下の「Touch!! Information」というのは、公式サイトにアクセスできるボタン。

時計表示は、消すことができ、桐乃は拡大表示可能。
画像

PSPのゲーム買うか悩んでるんだけど、ぬるぬる動くってどういうこと?って思っている人と、桐乃大好きな人と、竹達彩奈ボイスが聴きたい人向けのアプリかな。実用的なものではない。

---
公式サイト:http://www.bandainamcogames.co.jp/mobile/k/iphone/oreimo/ (12月5日現在ページがない様子)
http://itunes.apple.com/jp/app/id403671069?mt=8



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス
2010-12-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる