ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とある魔術の禁書目録II まったりぬいぐるみ

<<   作成日時 : 2010/12/16 22:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲームセンターで見かけたので挑戦してみた。

まったりぬいぐるみというだけあって、みんなまったり顔なんだけど、それが似合うのはどう見ても御坂妹だったので、これ狙いで(笑)

ちなみにラインナップは4種類で、御坂美琴、白井黒子、御坂妹、インデックス。あれ、上条さんは?とある魔術の禁書目録IIの主役だよね?

御坂妹は、ゴーグルのところに輪っかが出来ているので、そこにアームが刺さればなんとかなるかなと思って、3回目にようやく刺さって取れた。
アームから落ちなくて店員さん呼んだけど…。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある魔術の禁書目録II まったりぬいぐるみ ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる