ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル“俺の”妹と恋しよっ♪ボックス

<<   作成日時 : 2011/01/27 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

密かに楽しみだった、俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルの限定版をゲット。
昼間Twitter見てたら完売の文字が見えたが、予約していたので平気。

画像

特典の「How to 妹ーーーク DVD」が予想に反して大きかった。

こちらソフマップ購入特典のテレカ。

画像

あやせがいないぞ。

さて、“俺の”妹と恋しよっ♪ボックスの中身がなかなか。よく調べてなかったのかよとツッコまれそうだが、
・PSP「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」限定版
・PSP「“俺の”妹めぃかぁ EX いもうとと恋しよっ♪ポータブル」
・「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」ゲーム用特別編集DVD
・伏見つかさ先生書き下ろしショートストーリー&ゲーム設定資料集
・ゲーム描き下ろしイラスト使用スティックポスター5種

がぎゅっと詰まってた。

画像

「How to 妹ーーーク DVD」の中身は、DVDの他にセリフ台本が入ってた。

画像

早速遊ぼうと思ったら、PSPのシステムアップデートがあった…。

あと、本編の方はメディアインストール対応のようなので、その辺しっかりと実行して遊んでみようと思う。

---
公式サイト:http://oreimo-game.channel.or.jp/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル“俺の”妹と恋しよっ♪ボックス ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる