ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日購入のマンガ/新新宿駅企画課あるぷすひろば 3巻ほか

<<   作成日時 : 2011/01/10 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休のラストは秋葉原。

新新宿駅企画課あるぷすひろば 3巻(水越保)
鉄乙女コメディと帯にある通り、鉄道ネタのお話で全部わかるわけではないのだけど、なんか楽しいので、毎巻楽しみにしている作品だったりする。
なんと今回で完結。
今回は、八高線とかNRE大増とかNE Train スマート電池くんとか僕の知らないことばかりで面白かった。鉄道に詳しい人的にはどうなのかわからないけど、オススメしておく。

新新宿企画課 あるぷすひろばB (CR COMICS)
ジャイブ
水越保

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新新宿企画課 あるぷすひろばB (CR COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


絶対領域プリンセス スイートホーリー 1巻(永野あかね)
永野先生の、というだけでも個人的要チェックだが、タイトル買いといっても過言ではない(笑)
帯には、
スイーツみたいに食べちゃうから
平和が訪れるその日まで!食べ尽くせ!スイートホーリー!!
と。
もう来月には2巻が出るようだ。
兄夫婦が営んでいるケーキ屋に暮らす妹がヒロイン。
いろいろと兄の実験材料になっているみたいなんだけど、ついに正義の味方に…(笑)
で、クラスの憧れの男の子がどうもライバルという、ありがちな設定なんだけど、戦い方とかバカバカしくてよい。

絶対領域プリンセス・スイートホーリー 1 (ASAHI COMICS ファンタジー)
朝日新聞出版
2011-01-07
永野 あかね

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 絶対領域プリンセス・スイートホーリー 1 (ASAHI COMICS ファンタジー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

絶対領域プリンセススイートホーリー(2)
朝日新聞出版
永野あかね

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 絶対領域プリンセススイートホーリー(2) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日購入のマンガ/新新宿駅企画課あるぷすひろば 3巻ほか ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる