ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 穢翼のユースティア 購入

<<   作成日時 : 2011/04/28 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社帰りに秋葉原へ。久々のPCゲーム。

予約したのは例によって、ソフマップ アミューズメント館なんだけど、店の前に行ったら、歩道に人が並んでいて、「PCG最後尾」の看板を持った店員さんが。PCGってなんだよ?と一瞬思ったがPCゲームのことね。さすがにエロゲーとは書けないか(笑)

これは買えるまでに結構かかるなと思って、先にアニメイトでマンガを買って戻ってきたら、お店の前では、ここは最後尾ではないと案内していて、どこに行ったのかと思いきや、セガのゲームセンター(新しい方)の横に、ジーンズメイト方面に向かって列が出来てた
仕方がないので素直に並ぶ。

売り場は8階の普段イベントをやるフロアのみ。階段を上がって、8階ではジグザグに並んでようやく買って、下に降りるという感じ。いつも通りといえばそうなんだけど、そろそろ一工夫していただきたいところ。
まぁ、同じ日にいくつもゲームが発売になるのも問題の一つなのかもしれないけど。なんでそろって月末の最終週末(平日)なんだろ。

ソフト一本しか買ってないのに、紙袋でやたら重い。

さて、何が入っていたのかというと、まずはソフト本体。

画像

初回限定版の特典として、穢翼クロニクル(冊子)と、穢翼翻曲集(CD)が。

それから、特典いろいろ。

画像

予約特典の穢翼マテリアルCD-ROMと、穢翼ポータブルカレンダー。

画像

ソフマップ予約特典のシーツかな?広げてはいないけど。

それから、予約追加特典のべっかんこう描き下ろし色紙。

画像

これはちょっとうれしかった。できれば袋に入れて欲しかったんだけど、どうやって保護しようか。

さらに、店頭で、レシートを見せたら、べっかんこう描き下ろし発売記念ペーパーってのをもらった。

画像

横のは、ソフマップロゴが入っているので、おそらくシーツと思われるものと同じ絵柄のカードと思われ。
シーツを広げて等身大で見てみたいようなはずかしいような、そんな絵柄。

これだけ入ってれば重いかね?(笑)

ゲームの方は明日からかなぁ。

---
公式サイト:http://august-soft.com/eustia/


穢翼のユースティア オープニングテーママキシシングル Asphodelus
Side Connection Music
2011-04-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 穢翼のユースティア オープニングテーママキシシングル Asphodelus の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
穢翼のユースティア 購入 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる