ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWラブプラス体験版

<<   作成日時 : 2011/12/09 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セブンイレブンに行って、NEWラブプラス体験版をダウンロードしてきた。
昨日の会社帰りに行ったんだけど、7SPOTでDSまでは行けるんだけど、その先がエラーでちっとも進まないので諦めて、今日の会社帰りに再度チャレンジした次第。

ちなみに、こんなエラーが出てた。

画像

今日は無事に。

画像

ダウンロードした後は、家に帰ってきたんだけど、ダウンロード待っている間の間の持たなさはヒドイ。
マックでDSだったら、ハンバーガー食べながら遊べたんだけど、コンビニの中はそんな場所はなく、しかも、スポットのPOPの下がってるところって、エロ雑誌が置いてある所で、これまた居辛い…。

というわけで、起動。

画像

ジャイロ機能を使った写真撮影の部分の体験。
声にも反応する様子。その辺はよくわからなかったんだけどもね。
まぁ、とにかく動き回るし、瞬きはするし、なかなか思ったとおりの撮影ができない所が、逆に面白いのかもしれない。
フィルターもたくさんあって、それを考えるとほんと想像つかないパターンの写真が撮れるわけで、試遊回数30回って少ないだろ?と思う。他の体験版もそうみたいだから、そういうものだと思うしかないけども。

起動後は、SDカードにデータを作る作業が1回だけあるんだけど、これが数分かかる。その間上画面でなんだか街の紹介をしているので、そんなに待たされる感はないね。

画像


というわけで、一回目の撮影した結果を少々。

画像画像画像画像画像画像


---
公式サイト:http://www.konami.jp/products/newloveplus/

NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント
2012-02-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NEWラブプラス (通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEWラブプラス体験版 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる