ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は友達が少ない ぽーたぶる 美少女×残念×ゲーム=超残念BOX 購入!

<<   作成日時 : 2012/02/23 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメから入ったんだけど、結構気に入ったので、まぁ、それは伊藤かな恵ちゃんが出ているということもあるのかもしれないが、とにかく、ゲームを買ってみた。

その程度のはまり方だったら、通常版でもよかったのかもしれないが、限定版に付いてくるオマケのゲーム「きらめきスクールライフSP ★the wonder years」が気になってしまって…。

だって…

画像

どう見ても狙ってるのはこれだろ?(笑)

さて、美少女×残念×ゲーム=超残念BOXである。

画像


で、特典で付いて来たきせかえジャケットがヒドイ(笑)

画像
アイドールマスター エスピー


画像
ネ申イーター


画像
鉄剣タッグトーナメント2


画像
テイヌル オブ フレンド


の4枚。自社のものだからいいんだろうけど、やるなぁ。それぞれのタイトルの責任者(プロデューサー)はOKしたんだよね?これ。

BOXに戻って、中身はいろいろ入ってた。

画像


ゲーム2本あるし、忙しくなるな…。

---
公式サイト:http://haganai-game.channel.or.jp/

僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版)
バンダイナムコゲームス
2012-02-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


僕は友達が少ない ぽーたぶる (通常版) (特典なし)
バンダイナムコゲームス
2012-02-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 僕は友達が少ない ぽーたぶる (通常版) (特典なし) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕は友達が少ない ぽーたぶる 美少女×残念×ゲーム=超残念BOX 購入! ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる