ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フォトカノ 体験版

<<   作成日時 : 2012/02/26 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSP「フォトカノ」の無料体験版が出たので、ダウンロードしてみた。

画像

最初から5日目までプレイ可能になっている。

普通に撮影とか会話とかできるので、機能制限は無いのかなぁと思う。セーブデータは製品版でそのまま使えるそうだし。

基本的には、トゥルー・ラブストーリー⇒キミキス⇒アマガミと続く会話選択して仲良くなっていく恋愛シミュレーションゲームの流れを組んでいたので、このシリーズが好きな僕的には、好きなゲームではある。

カメラ撮影もそんなに難しさを求めるようなものではなかったし。
一部、音ゲーっぽいタイミングを要するスキルを要求されるものはあったけども。

というわけで、買ってもいいかなと思ったんだけど、絵が気に入らなかった。
なんて言えばいいのか、荒いのかな?今までと違って3Dになったからなのかもしれないけど、それでももうちょっと綺麗に描画できないものだろうか?
せっかく撮影した写真を画像データとして、PSPの画像フォルダに保存できて、壁紙にしたり出来るようになっているのだから、その辺はもし可能なのだったらしっかりやって欲しかったなぁと。
いうことで、手を出していない。

ヒロインは、伊藤かな恵さんが演じているので、非常に欲しいところではあるが。

PS Vitaだったら綺麗なのかな?って変わらないか。
もし、ダウンロード版を買うならPS Vitaで遊ぶんだけども。

PS Vitaで遊んだ人いるかなぁ?

---
公式サイト:http://photokano.jp/


フォトカノ (特典なし)
角川ゲームス
2012-02-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フォトカノ (特典なし) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

フォトカノ オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本)
エンターブレイン
週刊ファミ通編集部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フォトカノ オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォトカノ 体験版 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる