ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-」購入!

<<   作成日時 : 2012/08/30 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社帰りに秋葉原へ。

レジは相当混んでたね。ほとんどが初音ミクを買う列だったと思う。PS Vita本体も一緒に買っちゃったりして。

と、そんな中買ってきたのが、「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-」ですよ。

前作、操作が、最終的には単調に感じられてしまったり、服が脱げるのも最初のうちは面白かったけど、後からどうでもよくなったりで、次回作発表された時も買わなくていいかなと思ったんだけど、結局買ってた(笑)

前作で敵キャラだった蛇女の娘たちが使えるらしいし、前作も改善されて?入ってるらしいのでね。

画像


先着購入特典「少女達の極秘ファイル 〜 ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット 〜」と、ソフマップの特典のテレカ。おい、雲雀、その手は…(笑)

今作は、3DS LLの大画面で遊びますよ!

---
公式サイト:http://www.maql.co.jp/special/game/3ds/kaguraBurst/

閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-
マーベラスAQL
2012-08-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-」購入! ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる