ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国コレクション 武将大全

<<   作成日時 : 2012/09/11 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなく買ってみた。

ソーシャルゲームの攻略本ってこんな感じか?という印象。
カードの紹介があって、カードのデータがずらっと並んでいる。
一応、コツのようなものはあるけど、絶対的な攻略法ではないしね。
イラスト集としては、それぞれのイラストが小さいしなぁ。でもまぁ、なかなかお目にかかれないカードのイラストもあすし、評価の難しいところ。

レアカード[マル秘書]森蘭丸が欲しければぜひ。

画像


戦国コレクション武将大全 (小学館C&LMOOK)
小学館
2012-09-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 戦国コレクション武将大全 (小学館C&LMOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦国コレクション 武将大全 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる