ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3DS「女家庭教師 伊都香先生と密室にいたら〇〇しちゃうかもしれない。」

<<   作成日時 : 2012/11/28 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと前に1000円分のニンテンドープリペイドカードを買って、200円分しか使っていなかったので、ずっと、800円分残っていた。

ちょうど、今日から配信の「女家庭教師 伊都香先生と密室にいたら〇〇しちゃうかもしれない。」が、800円だったし、ダウンロードしてみた。

画像


「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」のスピンオフらしい。
オリジナルを遊んだことがないのでなんとも言えないが、起動したら、伊都香先生役の大亀あすかさんの歌うオープニングテーマが流れてきた。
確かに、大亀あすかさんだ。

歌はともかくとして、やっぱ、声かわいいな…。

最初、チュートリアルになっているんだけど、文字入力して、それをヒントにして、密室から脱出するゲームだったのね。なるほど。

---
公式サイト:http://www.d3p.co.jp/jitkatoxx_3dsdl/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3DS「女家庭教師 伊都香先生と密室にいたら〇〇しちゃうかもしれない。」 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる