ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印」体験版

<<   作成日時 : 2013/05/04 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前作の「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」が楽しかったので、2も楽しみにしてたんだけど、ToHeart2のキャラクターじゃないということで、踏ん切りが付かないままだった。

で、この間、体験版がVitaに対応したということなので、ダウンロードして遊んでみた。

相変わらず面白かった。
体験版なのに、結構遊べたということもあるんだけど。
キャラクターもかわいいしね、やっぱり。

それで、欲しいなと思ったんだけど、買うならやっぱりパッケージ版が欲しい。

でも、PSPはちょっと…。
Vitaの画面で遊んでしまったというのもあるのかもしれないけど。
PSP本体は持ってるけどね、まだ現行機なのかしら…。個人的にはもうVitaに行っていいだろ?的な感覚。

それに続きを遊ぶならダウンロード版なんだよね…。

ふむ困った。
UMD Passport対応してないよね?

---
公式サイト:http://aquaplus.jp/dt2/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSP「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印」体験版 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる