ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。HappyenD」「無双OROCHI2 Ultimate」

<<   作成日時 : 2013/09/26 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社帰りに秋葉原へ寄って、久々のゲーム購入。
今日は何タイトルか結構多めのタイトルが出てたと思うんだけど、レジは思ったほど並んでなかった。
タイミングがよかったのか、せつない状況なのか。う〜ん。

今日買ったゲームは2本。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 HappyenD」と、
画像


「無双OROCHI2 Ultimate」。
画像


俺妹の方は、例によって、テレカが。
OROCHIの方は、ポストカード。趙雲、三成、カグヤのハロウィンなイラスト…。
ちょっと意味がわからない。

---
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 HappyenD公式サイト:
http://oreimo-game.channel.or.jp/

無双OROCHI2 Ultimate公式サイト:
http://www.gamecity.ne.jp/orochi2/ultimate/


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX
バンダイナムコゲームス
2013-09-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド
バンダイナムコゲームス
2013-09-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。HappyenD」「無双OROCHI2 Ultimate」 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる