ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おまもりひまり 12巻

<<   作成日時 : 2013/11/10 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに完結。

おまもりひまり 12巻 (的良みらん)
九尾を食らった緋鞠がその力に飲み込まれるところを、優人は救えるか?といったところ。
しかしなんだかんだ言って、優人の周りには女の子がたくさん集まるのね。人でないモノばかりだけど。
緋鞠を助けるために緋鞠の深層心理に入って、結果的に救うのだけど、その後なかなか意識回復しない間に、くえすの房中術を受けるとか、んでやることやったら隙だらけのくえすを眠らせて他の女の子たちにいじられる優人…。
何だこの展開。ちなみにいじられてる間の描写はない。さすが少年誌(笑)
緋鞠は無事に帰ってくるんだけど、状況的には何も変わってないというか、緋鞠以外の女の子たちが経験者という状況になってさらに悪化しているのかも。

おまもりひまり 12 (ドラゴンコミックスエイジ ま 1-1-12)
富士見書房
2013-11-08
的良 みらん

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おまもりひまり 12 (ドラゴンコミックスエイジ ま 1-1-12) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまもりひまり 12巻 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる