ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大逆転裁判 −成歩堂龍ノ介の冒険−

<<   作成日時 : 2014/04/24 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のファミ通で発表されてた。

「逆転裁判」の新展開。

まさかの明治時代。ナルホドくんのご先祖様。



ナンバリングタイトルじゃなかったのはちょっと残念だけど、ナルホドくんもいい歳になってしまっているしなぁ。

そして、真宵ちゃん復帰の機会はないのかよというがっかりな気持ちもなくはないが、“大逆転”に期待しようじゃないか。

逆転検事も出してくれていいんだよ?

余談だが、「大逆転裁判」と聞いて、次は、「超逆転裁判」なんだろうなぁと思っていたら、ネット上で結構そういう話がすでに出ていて、考えることは一緒かと思って笑ってしまった。

---
公式サイト:http://www.capcom.co.jp/new-gyakuten/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大逆転裁判 −成歩堂龍ノ介の冒険− ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる