ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印

<<   作成日時 : 2014/09/25 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にゲームを買った。

「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印」のPlayStation®Vita版を。
秋葉原のソフマップで購入したんだけど、抽選会をやっていて、結果は参加賞。

画像

トートバックと、チラシ?

このゲーム買ったのに何でチラシ?と思ったんだけど、家に帰ってよく見たら、裏に「POSTCARD」と書いてあった。ポストカードだったのかよこれ。紙がよくあるチラシのペラペラなやつなんだけど…。

茅野愛衣さんの直筆サイン色紙は誰が当てたんだろう…。
うらやましい。

ToHeart2のダンジョントラベラーズは買って遊んだことがあって、2が出るよという時に楽しみにしてたんだけど、オリジナルキャラクターになってしまっていて、Vitaもある時に、PSPかというのもあり、ちょっと様子見してたんだけど、様子見してたうちにVita版が出た次第(笑)

なんだけど、やっぱり、ToHeart2のキャラクターで遊んだ頃の想いがあって、予約を渋ってたら、ToHeart2のキャラクターがDLCで使えると発表があり、DLCってのが気になるけど、買うことにした次第。
あとで、ダウンロード購入する。

そして、このゲームは、買ってしばらく放置されていたPlayStation®Vita TVでやることにした。
元がPSPのゲームだし、タッチスクリーンの要素ってそんなに無いかなと思って。
パッケージには「タッチスクリーン」表示が書かれているんだけどね。中に入ってるマニュアルにはボタン操作しか書いてなかったけど。

TVの大きな画面といっても、ほんの32型のテレビだけど、絵がきれいでかわいいし、楽しいんじゃないかな。

---
公式サイト:http://aquaplus.jp/dt2vita/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる