ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニセコイ ヨメイリ!? 声優コメント

<<   作成日時 : 2014/12/01 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひとまず、千棘のエンディングを見た。

原作では無い話だったので、なかなかおもしろかった。
ザクシャドロップの数によって解除されるシナリオがあるみたいなので、何度かやってみる必要があるのかな。

で、クリアすると「ギャラリー」モード内に、「コメント」が。

開くと、「ときめきメモリアル」ではおなじみの声優さんのフリートークコーナーだった。

千棘のエンディングを見たので、千棘役の東山奈央さんのフリートークと、なんと千棘の父(アーデルト・桐崎・ウォグナー)役の江原正士さんのフリートークが解除された。

画像


江原さんの声、やっぱいいな…。

これは全員クリアして全部聞かないとな。

というわけで、次は、小咲のエンディングを目指すかな。

画像


---
公式サイト:http://www.konami.jp/nisekoi/vita/

ニセコイ ヨメイリ! ?
コナミデジタルエンタテインメント
2014-11-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ニセコイ ヨメイリ! ? の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニセコイ ヨメイリ!? 声優コメント ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる