ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PS4「戦国無双4-U」購入

<<   作成日時 : 2015/02/11 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なぜか、水曜日発売だったけど、祝日だからかな。でも、明日発売のゲームもあるんだよね。
午前中に買いに行って、家に帰って遊ぶことが出来るからありがたいといえばありがたい。

画像


まだ無双演舞の「新星の章」をクリアした程度だけど、前に遊んだ「戦国無双4」をPS3で遊んでいただけに、やはり画面は綺麗な気がする。
それは、三國無双7猛将伝で確認済みではあるけども。

技能とかちょこちょこ変わった部分もあるけど、今のところ、特にやだなとは思わないし、いいんじゃないかなと。

シナリオ進めるのが好きなので、とりあえず、無双演武を進めていく感じ。

DLCの衣装は、狙い所がアレなので、どうしようか悩むところ。
ひとまず、初回封入特典の直虎のアイドル風衣装と、店舗特典の小少将の直虎衣装でガマンしておこう。


マイクロファイバータオル、よく付いてくるけど、使いドコロがないなぁ…。そろそろ付けてくれるなら他のものがいいな。

---
公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/sengoku4/2/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS4「戦国無双4-U」購入 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる