ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PS Vita「大図書館の羊飼い Library Party」購入

<<   作成日時 : 2015/02/12 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は昨日まとめて発売日にしてくれたらよかったのに。
というわけで、会社帰りに秋葉原へ。

画像


通常版にした。
というか、PCで全部プレイ済みなんだけど、新キャラの一之江金魚のシナリオのためだけに購入という…。
頼むよ、面白いシナリオでありますように…。
(PC版に逆移植されたら…。実際あったしな、よあけなで。)

で、ソフマップで買ったんだけど、




というイベントがあって、ソフマップは対象店舗なんだけど、イベント時間が、17:30〜18:15とかもうね、社会人を無視した時間帯。
ちょうど秋葉原に着いた時は、ゲーマーズでのイベント時間でしたよ。
もっと早くわかってたらゲーマーズで予約したんだけどね。
もっとも、店頭イベントなので、遠くから斉藤佑圭さんを見ることはできたんだけどね。
昨日買った戦国無双4-Uにも出演しているし、なかなかのいじりタイミングだったかなと。

まぁ、それはそれとして、テレビの大きな画面で見たいから、PS Vita TVで遊んでみますよ。
取説入ってなかったけど、たぶん、Vita特有の操作(背面タッチパネルとか)は使わないだろうし。

---
公式サイト:http://aria-soft.com/daito/


大図書館の羊飼い-Library Party- (通常版)
ARIA
2015-02-12

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 大図書館の羊飼い-Library Party- (通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS Vita「大図書館の羊飼い Library Party」購入 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる