ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Newニンテンドー3DS LL パールホワイト

<<   作成日時 : 2015/06/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Amazonから発売日に無事に届いた。

本体の色は白が好きなので、新色が出るのを待っていた。

画像


予め買っておいた液晶保護フィルムなどをさっさと貼って、初期設定、本体更新ののち、今まで使っていた3DS LLからデータの引っ越し。
3DSはSDカードだったのだけど、Newの方はmicroSDということで、データの移行について、本体同士のネット経由でやるか、パソコンでコピーするか選択できるようになっていて、ゲーム本体とかも入っているので、パソコンでコピーした。

そして、3DSは脇の蓋をあけると簡単に外せるが、Newの方は、裏板を外してからでないと交換できない。

画像


だれでも簡単なのが任天堂ハードだと思ってたんだけど、リテラシー上げてきたね。
+ドライバーがいりますよ。

それ以外は今まで何度かやったことがあるデータの引っ越しなので特に難しいことはなく終了。

今後出る大逆転裁判とかドラクエはこれで遊ぶのです。

---
公式サイト:http://www.nintendo.co.jp/3ds/index.html

Newニンテンドー3DS LL パールホワイト
任天堂
2015-06-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Newニンテンドー3DS LL パールホワイト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Newニンテンドー3DS LL パールホワイト ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる