ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンテンドーDS「しゅごキャラ!」シリーズひみつのばんごう、パスワード

<<   作成日時 : 2015/12/14 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年、2009年のゲームなのに、いまだにひみつのばんごうやパスワードを検索して来てくれる人が多いようで。

今となっては、パスワードが掲載された雑誌もコラボ商品も手に入らないと思うので、ここに書きとめておこうと思う。

しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー
6724
「みみつきニットキャップ」
※ショップに追加されるのは土曜日の夕方
4738
「くろぶちフレームのめがね」
※ショップに追加されるのは月曜日の放課後
6492
「カシミアのマフラー」
※ショップに追加されるのは火曜日の放課後
2194
「ビッグウェーブのスケボー」
※ショップに追加されるのは月曜日の放課後
4473
「ぎんのノートパソコン」
※ショップに追加されるのは土曜日の夕方
5396
「あおい こうきゅうなカップ」
※ショップに追加されるのは水曜日の放課後
1192
「ハイクロス ペアチョーカー」
※ショップに追加されるのは日曜日の夕方
7215
「なぎひこ」が登場する
※48日目より後の「朝」になぎひこ登場のイベントが発生
9280
「ダイヤ」が登場する
※「土曜日」と「日曜日」の「公園」に出現!話しかけると強めの×キャラを相手に「×たま狩り」ができる

しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ
いくとだぁいすき
「うたうのクロスワンピ」
ややとつばさ
「ややのかみどめ2」
あむよるきゃらなりだ
「イベントイラスト」
※このイラストは、ゲームモード「おもいでをみよう!」のイラストの中で見ることができる
※イラストを見ているときにAボタンを押してみて
あけおめしゅごきゃら
「ふりそでミニスカート」
いくとはおにいちゃん
「うたうのへんそうふく」
おしとやかななでしこ
「なでしこのコート」
あかちゃんになりたい
「ややのようふく」
しゅごきゃらいるえる
「うたうのくろのワンピ」
すべてはいくとのため
「うたうのワンピ」
もうすぐうまれるよ
「管理人さん」が攻略キャラクターとして登場
めりくりふろむあむ
「サンタセット」
さあやさまばんざい
「やまぶきのワンピ」
げんきいっぱいなやや
「ややのかみどめ1」
まけないわよあむ
「うたうのあおのドレス」
てまりとなでしこ
「なでしこのワンピ」
とくべつなせいとかい
「ガーディアンローブ2」
みんなのあこがれだね
「ガーディアンローブ(女子)」
にんきあいどるうたう
「クロスのチョーカー」
おかえりなでしこ
「なでしこ」が攻略キャラクターとして登場
さくらすみれつくし
「あおいせいふく」

しゅごキャラ!ノリノリ!キャラなりズム♪
れあぶろまいど
「あむちゃんのブロマイド第4弾」が買えるようになる
ほしなうたうがうたう
楽曲オープン 迷宮バタフライ
わらうてまり
てまりの「笑い袋」が買えるようになる
なくてまり
てまりの「泣き袋」が買えるようになる
おこるてまり
「なでしこ人形」が買えるようになる
なでしこといっしょ
「なでしこ人形」が買えるようになる
じゃっくすとりお
隠しシナリオ1が見られるようになる
しゅごきゃらたち
隠しシナリオ2が見られるようになる
りまあんどゆあ
隠しシナリオ3が見られるようになる
たんじょうびおめでと
楽曲オープン 君のBirthday

---
公式サイト:http://www.konami.jp/shugo-chara/

しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー
コナミデジタルエンタテインメント
2008-03-13

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ
コナミデジタルエンタテインメント
2008-11-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪
コナミデジタルエンタテインメント
2009-08-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニンテンドーDS「しゅごキャラ!」シリーズひみつのばんごう、パスワード ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる